08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.05 (Mon)

玄米の栄養そのままに・・

以前のブログでも書きましたが、週末にホームベーカリーでパンを焼くのが日課になっております
自動でくるみなどの具材も入れてくれるのでとっても便利です

そしてこれがが出来上がったパンパンです
繝ェ繝悶Ξ鬟溘ヱ繝ウ_convert_20110905104048

実はちょっと茶色いパンなんです

理由は玄米の米粉が入っているから・・

玄米はデトックス効果やミネラルを含むので体によいと注目されていますが、よく噛んで食べないと吸収がよくありません。最低でも50回噛むようにと言われています

しかし今回パンに使った玄米の米粉はとても小さい超微粒粉末にしてあり消化・吸収がよく栄養成分が体内で効率的に働くものです。すごくさらさらしている米粉なんですよ!

リブレブラウン
商品名はリブレフラワー 500g<1300円>
必ず加熱しなくてもいいので、ヨーグルトにかけたりもOK。天ぷらの衣などに混ぜていただいても美味しくいただけます。

体の中の毒素をだして、代謝のよい体を目指しましょうね







 
11:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |